新着情報

2024.04.11

トピックス

5年ぶりの学園合同入学式を挙行しました!

本日、4月11日(木)、令和6年度 専門学校岡山ビジネスカレッジ・専門学校岡山ビューティモードの入学式を岡山コンベンションセンターにて挙行しました。
5年ぶりとなる学園合同での入学式!
暖かな春の日、夢への第一歩を踏み出す新入生571名を迎えました。
在校生代表として、自治会長から「歓迎の言葉」が贈られました。
新入生代表による「誓いの言葉」も素晴らしかったです。
テレビ局の方に取材もしていただきました(^-^)
https://www3.nhk.or.jp/lnews/okayama/20240411/4020020027.html
https://www.ohk.co.jp/data/32643/pages/
本学園は学生数1000名以上の岡山県内最大級の総合学園として、学生たちが自分らしく社会で活躍できるよう、実践教育で夢をサポートしています。
新入生のみなさん、今日からOBC生の仲間入りです。
初めての学び、新しい仲間、たくさんの経験が待っています!
同じ道を選び、同じ目標を持つ仲間と一緒に、いろんなことに挑戦し、成長してください。
そんな皆さんを私たちは全力でサポートします!
さあ、「夢に、ホンキ。」な毎日のはじまりです!!!