新着情報

2023.06.08

トピックス

笑顔いっぱい★4年ぶりの開催!!OBC&OBM合同運動会!!!

5月24日(水)、岡山ドームにて岡山ビジネスカレッジと姉妹校岡山ビューティモード合同の運動会を開催しました!!
待ちに待った4年ぶりの開催!ということで、学生も先生たちもこの日を楽しみにしていました(^-^)

恒例の色違いのTシャツも最高!今年は「夢に、ホンキ。」Tシャツに♪
熱気も凄い・・・
全12学科を持つ総合学園の岡山ビジネスカレッジと岡山ビューティモード。
普段は別々のキャンパスで学んでいる学生たちが岡山ドームに集結し、1000名以上で行うラジオ体操はすごい迫力でしたよ!
最初の競技はリレー!!
どの競技もチーム戦なので、男子も女子も本気です。
応援にも熱が入る!!
心を一つに♡
大苦戦の大縄跳び(^-^;

でもみんな楽しそう!!
三輪車リレーもあるよ♪
一生懸命ペダルをこぐ姿が、なんかかわいい(*^^*)
続いては玉入れ!
ちゃんと入ってる!?
そして、そして、お楽しみの学科リレー!!
各学科で、学科にちなんだコスプレをしたり、小物を作ったり、学科の特徴が出るお楽しみ競技です★

どの学科かわかるかな!?
久しぶりに学生たちが運動会を思いっきり楽しむ姿を見ることができて、とても嬉しい1日でした。

勉強もイベントもホンキの岡山ビジネスカレッジと岡山ビューティモード!
これから学科ごとのイベントも復活するので、楽しいことがたくさん待っています。

メリハリをつけて、仲間と一緒に最高のキャンパスライフを過ごし、夢に向かっていこう。
「夢に、ホンキ。」